もずめか日記・改

女+女で波乱万丈に生きる、スペクタクルノンフィクションストーリー。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 【ゲーム】エロい悪魔と旅に出よう。 | main | 無事に終わりました。 >>

    しばし旅に出ます。

    0


       ようやく暖かさが本格的に戻ってきた感じでしょうか。
       よもやもう一度雪が降るとか、どうなってるんだ地球……。


       こんばんは、もずくです。


       というわけで、かねてよりお知らせしていましたが明日からちょっと白い巨塔へ旅行に行ってきます。
       経過報告がスマホからうまくできればいいのですけど、今までの経験上、全身麻酔あとは1日半はあまり動けなかった記憶があるので力が余っていたら更新してみます。


       何事もなければ来週頭には帰ってまいりますので、ぜひまた読みに来て下さると嬉しいです。


       皆さんも『私だけは大丈夫』『今まで病気したことないし』『まだ若いし』と過信せず、大事なパートナーのために自分の体を労わるお時間を作ってください。

       もずくとの約束だよ。


       ******

      管理人へのこっそりメッセージ、ブログ読んだでこっそり報告は下のボタンをばしっと!


      ↓ここまで来たらもはや悩みはひとつだけ。『献立』。これだ。
      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

       
      日常 | permalink | comments(3) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        ぐわんばれ!
        ぐわんばれー!
        ミヤユタ | 2014/03/14 2:04 PM
        もずくさん、お待ちしています。
        ピグレット | 2014/03/16 12:10 PM
        >ミヤユタさん
        >ピグレットさん

        ただいま!ただいむァー!!
        無事に帰ってきました! コメント本当にありがとうございます、励みになりました!
        もっと病室で更新したかったのですけども、意外に術後はぐったりしてしまって報告が遅くなってしまいました。
        これからもよろしくお願いいたします!

        もずく | 2014/03/17 1:44 AM
        コメントする